2013年12月17日

洗髪しなかった翌日も、髪がベトベトせずサラサラ〜〜


一晩であなたの髪は別物に!
髪の毛は息を吹き返し、黒々に艶々に逞しく蘇ります!!



こんにちは。山梨のふじきんさくです。


頭皮が皮脂や汚れでベトベトしやすい貴方にも
ザ・シャンプーは、絶大の効果を発揮します。
洗い上がりは、シットリ感よりはスッキリ感のほうが強いでしょう。

筆者の場合は、皮脂の乾燥から来ていたフケが多かったのですが
これがめっきり減りました。



★「実際の使用現場は」
「こちら」


■□「ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ」■□
 「ご質問メール入り口」



ふじきんさく
posted by きんさく at 10:51| Comment(0) | ヘルス・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

本物のシャンプー!


一晩であなたの髪は別物に!
髪の毛は息を吹き返し、黒々に艶々に逞しく蘇ります!!



こんにちは。山梨のふじきんさくです。


本物はやはり良いです。


理屈ではなく良いです。^^
シャンプーも同じです。

「本物」の条件は

1つ 化学添加物がゼロに限りなく近く少ないこと
1つ 自己成長力があること
1つ 周りをも幸せにすること

ザ・シャンプーは、その代表的な例でしょうね。


★「実際の使用現場は」
「こちら」


※「ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ」※
 「ご質問メール入り口」



ふじきんさく
posted by きんさく at 15:22| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

使ってみて、そのシットリ感と艶ツヤ感に100人が100%驚くシャンプー!


一晩であなたの髪は別物に!
髪の毛は息を吹き返し、黒々に逞しく蘇ります!!



こんにちは。山梨のふじきんさくです。


「ザ・シャンプー」は本物です。

これは、実際に使ってみた人だけが言える言葉でしょうね。
泡立ちはあまり良くはありませんが

洗髪が終わって、髪が乾いたあと
その肌触りが、なんとも言われず良いんです。

シットリ感良し。
艶ツヤ感良し。

頭皮も息を吹き返すのを感じたりします。^^



★「実際の使用現場は」
「こちら」


※「ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ」※
「ご質問メール入り口」



ふじきんさく
posted by きんさく at 16:20| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク